フルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


今年5月に会社をやめて独立予定の私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をお届けしています

SNS一覧は右矢印こちら




明日から3月。

退職まであと3ヶ月。




最終出社日まで残すところ

約2ヶ月となりました〜ニコニコ




ハラハラドキドキしながら夫に会社やめたいと

頭出しした時期がもはや懐かしい




最近は仕事の残務を片付けつつ

独立後の準備をしたりしていて

毎日がマジでバタバタ〜爆笑

最近はパーティーの打ち合わせやら

ツアーの打ち合わせやらで自分が

何屋さんなのかわからなくなって

きてます




気持ち的には楽しいけど、

やることが多すぎて身体的に

ついていけるかなーなんて

ちょっぴり心配していたら




案の定





風邪をひいてしまって

声がほとんど出なくなり‥真顔

毎日配信しているスタエフもお休みしています





3/2には仲良くさせて

もらっている五十嵐未知子さん

の東京コラボセミナー&ランチ会

に参加する予定なのに、その後

銀座のパーティー会場付近を

下見する予定なのに

や、ヤバすぎる‥魂が抜ける魂が抜ける





幸い風邪の症状自体は

沈静化してきたものの

喉がまっったく回復しないので




週末に向けて

絶賛喉ケア中

でございます。




何か楽しみな予定、

遠出する予定の前に限って

体調悪くなるってほんっっと

やめてほしいんですけど〜魂が抜ける

せっかくこのために色々調整してきたのに



1月の東京旅行もそんな感じでした。強行突破したけど←




というわけで、どなたか

あと2日で喉の調子が

劇的によくなる方法

をご存知でしたら




コメントでもメールでも

LINEでもいいので教えていただけ

ると嬉しいです〜お願い切実)



とりあえず頑張って喉を温め中です〜



ちなみにちなみに

そんな絶不調なわたくし

ではありますが




前回記事でもチラッと募集した

独立パーティーの盛り上げ隊は

絶好調♡




盛り上げ隊限定のオープンチャット

には、頼れるメンバーが続々と

集結してくれてますよ〜♡





それでもって早速意気込みを

発信してくれているメンバーもニコニコ



みずがめ座あすさん


みずがめ座室屋みきよさん



盛り上げ隊には運営の裏側を

感じ取ってもらえるだけではなく




パーティー情報先出し&先行予約の

権利もお渡ししちゃったりする予定&

他にも色々サプライズを考えてます気づき


 


ご興味ある方はパーティー公式LINE

「入隊希望」と送ってくださいね

↓↓↓↓↓


\現在149名が登録中/



\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓