ほぼフルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


本業/育児の傍ら副業やプライベートも楽しみたい欲張りワーママの私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をありのままにお届けしていきます気づき

SNS一覧は右矢印こちら



退社時期について

裏ではすったもんだありつつも

現在5月末退社する方向で

会社では引き継ぎ書を作りつつ



上司もまさかの展開に‥!!!



独立に向けた準備を

少しずつ進めています〜ニコニコ



独立後は、会社員時代には

時間の関係で挑戦できなかった

 


・YouTube開設

・インスタ開設

・スタエフのメンバーシップ開設

・提供するサービスの拡充



あたりに取り組んでいく

予定で今からワクワクしか

ないわけなのですが‥

楽しみにお待ちくださいね♡





私が独立を決意できたのは

まず間違いなく、私を応援し

続けてくださったみなさまの

おかげだから‥






そんなみなさまに

感謝の意を伝える場として!!





このたびわたくし





7月7日に

独立パーティー@東京

を開催します!!




でね、このパーティー

半年先ではありますが

すでに運営チームを組んでいて

私を含めて4名での作成会議

を始めているところなのですが‥



頼りになりすぎるメンバーはこちら

↓↓↓↓↓


みずがめ座千鶴さん

私が最初に出したサービス(オンラインサロン)に

参加し、私の長期講座0期もコンプリートして

くれている最古参メンバー&仕切りもサポートも

こなせちゃう頼れる女子♡




みずがめ座あさひるさん

私を知ってから最速で近づいてきてくれた(笑)

サービス精神と瞬発力に溢れる女子♡

音声配信コンサルタントとしてもエンタメ性が

あるライバーとしても大活躍🎵




みずがめ座五十嵐未知子さん

元外務省勤務&現在は女性の起業・副業支援を

されていて目標達成が得意なスーパー女子♡

外務省時代には要人を集めたパーティーに関わっていた

こともあり大規模パーティーはお手のもの





運営チームを発足してから

一番驚いたこと





それは





全員が水瓶座ってこと驚き

よって運営チームを「チームアクエリアス」と命名





4人全員が水瓶座である

確率は1/12の4乗で

パーセントに換算すると

0.0004%とのことで‥





これってちょっと

すごすぎやしませんか?爆笑爆笑




パーティーについて

今決まっていることで

お伝えできることは




日時 7月7日(日)13時〜16時


対象 働き方や生き方を最適化したい

   30代以降の女性


場所 都内某所

 (おしゃれエリアにある

  結婚式場としても使われる

  140名収容の会場)


テーマ ハラハラドキドキ

(参加してもらったら分かります)


内容 普通じゃない出し物や

   交流イベント

   超サプライズゲストあり



といった感じですが



パーティーの狙いや対象者や予算については

スタエフで詳しくお話してます

↓↓↓↓↓





今後も

ちょっと普通じゃない

ミラクルすぎる確率の下に

誕生したチームアクエリアス

のメンバーで協力しながら



自由で変人で革命家・先駆者

と言われる水瓶座パワー

を発揮しまくった



ちょっと普通じゃない

アタオカパーティー

詳細をつめていくので

追加情報をお待ちくださいね気づき



素敵すぎるイラストはイラストレーター

アッシーさんに提供いただきました♡

実は右上に水瓶座が描かれてますニコニコ



ちなみにこのパーティー



いつも忙しく自分の時間を

ゆっくり楽しむ余裕がない

女性に非日常を味わってほしい




だからこそ会場にも

プログラムにも一切妥協なし

でこだわりたい




そんな思いで予算を

組んでみたら‥




仮に100名参加して

くれたとしても




損益分岐点はゼロか

ゼロ寄りのマイナス



というなかなかリスキーな

状態になってます爆笑爆笑




でもでも!予算気にして

ショボい会場にしたくない!

パーティー内容も豪華にしたい!

普通じゃないことしたい!!

参加した方をハラハラ

ドキドキさせたい




‥というわけで、

路線は全く変更せず爆笑爆笑




今後は3月頃からクラファンも

立ち上げる予定だったりします


ついに決まった会場やクラファン

サプライズゲストについて先行で

スタエフでお話しています

↓↓↓↓↓




そんな

全てがギリギリスレスレ

最後までどうなるか未知数すぎる

パーティーに興味がある方は

今のうちに専用の公式LINEに

登録しておいてくださいね飛び出すハート

私の懐の痛み具合にも注目です爆笑



募集後すぐ満席になる予感です

↓↓↓↓↓

\現在117名の方が登録中♡/



\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓