ほぼフルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


本業/育児の傍ら副業やプライベートも楽しみたい欲張りワーママの私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をありのままにお届けしていきます気づき

SNS一覧は右矢印こちら



先日1/5〜開催していた

今年こそは夢を叶えたい人向けの

ゆめかな新春ライブ(全7回)

が終了しましたー!



最終回は、私が今ビジネスを

教えてもらっている起業家の

あつしさんをお迎えしました。



2倍以上のリターンを得る

自己投資フル活用術

オンラインで年商3,000万円

仕組み化コンサルタント

宇野あつしさん



あつしさんは、今では

自己投資先の起業家さんと

ビジネスパートナーになり

企画を立ち上げたら

数日で売り上げ数億円という



自己投資から何百倍もの

リターンを得ている

大起業家さんなのですが‥

それでいて、俺お金持ってるんだぜ的な

怪しげな雰囲気じゃないところが好きです




そんなあつしさんも

起業初期は自己投資で

失敗の連続だったそうで

数百万円をドブ金にして

銀行口座の残高が限りなく

0円(なんならマイナス)に

近くなることもあったのだとか爆笑爆笑




コラボライブでは、そんな

自己投資の天国と地獄を

経験してきたあつしさんから



過去のドブ金ネタから

現在の数日で数億円稼ぐ世界まで

まるっと全てリアルすぎるリアル、

心がヒリヒリするお話をたくさん

伺ったのですが‥



・結果が出ず、家族から

 ウソつきあつしと呼ばれていた時は

 お金を払えば結果を得られると

 いうお客様マインドで

 自分の人生にINしてなかった

 

・自分の人生に100%責任を負う

 =自由になれるということ


・まずは目の前のひとりを大切に

 (ひとりがクリアできたら100人

  達成できる、ひとつ売れたら

  100個売れる)


・自分の発信やビジネスを楽しみに

 してくれる人を10人作る気持ちで

 取り組む



などなど出てくる話が

どれもこれも勉強になりすぎて

はぁ〜〜ほぉ〜〜

連続ニコニコ




1時間で視聴者数100名達成&

盛り上がっているライブNo.1

神回になりました♡





120万円の自己投資を

1億にしちゃったびっくり話も

あるので、まだの方はぜひ

アーカイブを聴いてみてください👇



熱すぎるご感想もいただいてます

↓↓↓↓↓


ピンクハートひめこさん


ピンクハートあさひるさん


ピンクハートはまゆうさん


ピンクハートおハルさん







全7回のキーワードを公式LINEに

送ってくださった方には

新春プレゼントをお渡ししています。

募集終了しました。たくさんの方に

プレゼントを受け取っていただき

ありがとうございました♡













\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓