おはようございますー

今日から私は長期休みに

入りましたニコニコ



2023年を改めて

振り返ってみると



今年は色々な人と会って

感情を揺さぶられて



自分の本来的な望みや強みに

自覚的になった1年だったなー

と感じています。



と同時に



まさか自分が今年の年末に

来年独立することを決めていよう

とは年始の時点で1ミリも

想像していなかったから



私にとってかーなーりー

想定外な1年でもありました。



元々は会社員最強説を

唱えていた私がまさかその

真逆の道を進むことになる

とは爆笑爆笑

本人が一番びっくりです


今年の10月までは本気で会社員が最強だと思ってた



いやー1年あったら人って

こんなに変わるものなんですね〜




大人になってから価値観が

大きく変わることなんて

ないと思っていたけど

それは単なる思い込みで




素敵な人、先を行く人との

出会いを大切にしながら

その時々の自分の本音に

向き合うことを意識しながら

行動していたら‥




ひとつひとつの出会いや

気づきが線で繋がったかのように

いつのまにか全然違うところ

に辿り着いていた





そんな感覚があります。



未知子さんとのランチ会からも影響を受けました



でね、そんな私が

2024年に意識したいのは



会いたい人に

会っていくこと



このランチ会に参加したら

どんなメリットがあるんだろう



この人に会ったら何を

してもらえるのかな



20万円のこの講座に入ったら

本当にそれ以上のリターンを

得られるのかな?



そんなお客様思考な考え方



お金も時間も確実にリターンを

得られないなら絶対に出したく

ない、損したくないという

クレクレちゃん全開の思考では




何も失わない代わりに

結局人生が毎年ちょっとずつ

ショボくなっていくという

ことが分かっているから

損していないようで実は一番損してるパターン




一見自分にとって損なこと

手間がかかることに

お金や時間をかけたいし




多少移動距離があろうとも

会いたい人にはどんどん会って




独立後の第二の人生を更に

加速させていきたいなと

思っています気づき




さて、そんな決意に

燃えまくる私ですが




一方で、この熱量がそんなに

長く続かないことも

知っているわけで‥凝視



でも、来年はもっと色々

頑張りたいし活動の場を

広げていきたいから




そんな私のために




そして私のように

来年こそは夢を叶えたい!

頑張りたい!と思いつつも

その熱量がいつまで続くか

不安なあなたのために

こんな企画を考えてみましたよ





題して




2024年こそは夢を叶える1年に

ゆめかな

新春ライブ




可愛いすぎるイラストは独立記念におハルさん

からプレゼントしてもらいました♡



豪華すぎるゲスト6名による

聴くだけで夢を叶える体質づくり

ができて目標達成に向けて

一歩を踏み出せちゃうような

ライブをご用意しているので



毎年気合いだけはあるけど

結局目標達成できないまま

終わっちゃう


そんなあなたはぜひリアルタイムで!

遊びに来てくださいねーニコニコ



新年からスタートダッシュが

切れること間違いなしですよー




スタエフのダウンロードがまだの

方は年末年始の間にどうぞ↓↓↓↓↓


会場はこちら↓↓↓↓↓

スタエフダウンロードしたらフォローしておいてください♡



ゆめかな新春ライブ2024



🔹1/5(金) 12時〜13時

今年こそ理想の自分を叶える

ための先取り目標管理術

会社員→2024年春に独立予定  花凛

※こちらのみ単独ライブです



🔹1/11(木) 12時〜13時

40代からの自分らしいキャリアの作り方

外資系コンサル管理職&プロコーチ りんさん




🔹1/17(水)12時半〜13時

憧れの起業家菊乃さんから学ぶ!

婚活ブロガーから独立までの道

Amebaオフィシャルブロガー&

恋愛&婚活コンサルタント 菊乃さん




🔹1/19(金) 22時〜23時

忙しい中で結果を出し続ける人の秘密

現役外科医&投資家&SNSフォロワー

2.3万人の人気配信者 かずさん




🔹1/23(火) 12時〜13時

頑張らずに夢を叶える特性の活かし方

ココナラ人気No1キャリアコンサルタント

&特性分析アソシエイト 宮内さん




🔹1/26(金)12時〜13時

話すだけでファンが増える

スタエフ配信のコツ

毎日コラボ祭り中のライバー&

音声SNSコンサルタント あさひるさん




🔹1/29(月) 12時〜13時

2倍以上のリターンを得る

自己投資フル活用術

オンラインで年商3,000万円

仕組み化コンサルタント宇野あつしさん




スタエフでは各ライブの詳細に

ついてもお話してます↓↓↓↓↓



\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓



よろしければフォローをお願いします↓↓↓