ほぼフルタイム勤務&平日ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です


本業/育児の傍ら副業やプライベートも楽しみたい欲張りワーママの私が、理想の人生を叶えるために試行錯誤する様子をありのままにお届けしていきます気づき

SNS一覧は右矢印こちら



りんさん、カナさん、未知子さんのレポを追加してます



昨日は前々から楽しみにしていた

元外務省勤務で現在は女性がより

豊かに&幸せに働くためのコーチング

やビジネス講座を主催されている

五十嵐 未知子さんとの

シークレット・ビジネスランチ会

でした〜



このランチ会、ゆるゆる

フワフワなランチ会‥ではなく



来年野望を叶えたい女性向けに

私達が頑張らずにゴールに

近づくための方向付けや

プランニングをするという



なんとも暑苦しい(笑)

ガチコンサル的なランチ会

だったわけなのですが





そんななかなかチャレンジングな

ランチ会に、3名の素敵女子に

ご参加いただきましたよ〜



お顔を隠しているのがもったいないくらい美しくて

素敵なみなさまでした。ちなみに私と未知子さんの服は色違い♡



紅葉かねむんさん

婚活塾0期初のスピード婚を叶えた新婚ほやほや

かねむんさん。婚活後は働き方を変えたいとのことで

来てくれましたよー♡婚活後すぐに働き方にシフト

する行動ができるのがすごい!!



紅葉橘カナさん

本業の傍ら初心者からのお金のあれこれについて

サービス提供されている元超人気婚活ブロガーの

カナさん。関東からお子様連れで(!)来て

くれましたよー。フットワークが軽すぎる!!


紅葉みなべりんさん

私のスタエフを2週間前に偶然知って、そこからスピード

申し込みをしてくださった、外資系コンサルで管理職

りんさん。バリバリな方を想像していたら、ふわっと

優しい印象の素敵な女性でギャップ萌えでした♡



ランチ会はガチコンサル

ということで、歓談もそこそこに

おひとりずつコンサルをして

いったわけなのですが


 

みなさん悩んでいる段階は違えど

それぞれに可能性に満ち溢れていて‥




話しているうちに



あなたの場合は今すぐ

こんなサービスができますよね

キャッチコピーはこれで

いきましょう



あなたのプロフィールだったら

こんな価値提供もできますね!



商品設計はこうやって

やったら頑張らなくても

できますよ〜




などなど、どんどん具体的な

アイデアや未来のための

構想が湧いてきて‥




コンサルしているこちらが

一番ワクワクしちゃいました。

可能性ありまくる優秀な女性の

コンサルってやっぱり楽しい♡



お料理も美味しかった&可愛かった♡




あと、提供者という視点では、

未知子さんのコンサルの仕方が

めちゃめちゃ勉強になったし

ちゃんとやるべきことをステップで語れて

具体的に次にどうしたらいいのか伝えている



ランチ会後の未知子さんとのお茶では

未知子さんから外務省勤務から

独立までのリアルすぎるストーリー

を教えてもらったり



この記事めちゃめちゃ面白かった↓↓↓↓↓



誰にも相談できないような、

副業起業をしている中で起こる

トンデモ話を語り合ったりして‥




提供者として目指すべき方向性や

私自身の今後の働き方を考え直す

ことができて

めちゃめちゃスッキリ




これで今年私がやるべきこと

の9割が片付いた、そんな

感覚になりましたピンク薔薇

ここ最近働き方をどうするか考えていたのですが

色々なプロの力を借りたおかげで、目指したい方向が

かなり見えてきたので、来年はかなり大胆に動いて

いくことになりそう。この件は別記事にします。




いやー、それにしても‥




リアルで人と会うって

ほんとすごいわ




5年くらい悩んでいたことが

全て繋がった感覚があって




今年の年末は何の不安もなく

穏やかな気持ちで過ごせそうな

気がしています。




改めて、参加者のみなさま、

そして未知子さん素敵な時間を

ありがとうございました♡



未知子さん視点のレポも

ぜひ読んでみてください

↓↓↓↓↓



ランチ会後の未知子さんとの

会話をこっそり公開中

↓↓↓↓↓



未知子さん単独で初ライブ&

外務省を辞めて起業したリアルな

感想を話されてます。行動が

早すぎてびっくりー!!

↓↓↓↓↓




\ママも働く女性ももっと自由に

情報発信やビジネスを通じて

【夢を叶える方法とマインド】

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(250名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました

↓↓↓↓↓

\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓