警備事業用地確保 | オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

★調査エリア★
山口県防府市・宇部市・山陽小野田市・山口市・周南市・下松市・光市・柳井市・美祢市・長門市・萩市・下関市・岩国市など山口県下全域
★調査項目★
素行調査・浮気調査・行方調査・ストーカー調査・嫌がらせ調査など

皆さん、こんばんは

新型コロナ感染者が県内で一番多い、私の住む山口県宇部市ですが、皆さんはお元気にされていますか?

ところで、昨年度は新型コロナの影響もあり過去最低の売上げを更新してしまった探偵社全力でしたが、皆さんのお陰もあり現在は保有GPS8台がほぼフル稼働という超多忙な状況に好転中です♩

ありがとうございます!

また、5年前に弊社防府店が利用させて頂いていた300坪の土地を偶然にも弊社が所有出来る事になり、ようやく警備事業参入で必要だった用地取得が出来る運びとなりました♩

後は今年の夏頃に年一回行われる交通誘導警備業務指導教育責任者などの資格試験を突破出来れば、晴れて警備事業への参入が可能となります

10年前頃から探偵業と同時進行で警備事業参入を模索していた事もあり、ようやく実現可能な段階まで到達出来た事を嬉しく思っております

ちなみに、警備事業へ参入するには長い実務経験と複数の資格試験突破が必要で、勤務先の警備会社が将来的に独立して敵対する可能性を恐れ、なかなか資格試験を受けさせてくれないという最大の難点があり、必要以上に時間が掛かってしまいました…

さすがに、私も今年で50歳になるので、体力的に自由に動ける時間があまり残されていない為、ヒヤヒヤしていましたよ

という事で、皆さんも様々な栄光の未来を見据えて、日々頑張って下さいね!

「コロナに負けるな!」ですよ

それでは、またね!