宇部市制100周年 | オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

オヤジ探偵の独り言~山口県宇部市在住、探偵社全力雇われ探偵の私が送る何気ないエピソード

★調査エリア★
山口県防府市・宇部市・山陽小野田市・山口市・周南市・下松市・光市・柳井市・美祢市・長門市・萩市・下関市・岩国市など山口県下全域
★調査項目★
素行調査・浮気調査・行方調査・ストーカー調査・嫌がらせ調査など

皆さん、おはようございます

少しずつ気温が上がりつつある、私の住む山口県宇部市ですが、新型コロナ感染者が山口県内で最も多い地域でもあります…

一日も早く終息欲しいと切に願ってやみません

ところで、宇部市は市制100周年という事で市役所の公用車にもステッカーが貼られていました

私は今年で50歳になるのですが、宇部市はその倍なんですね♩

そんなに長く続いていないような気がするのは私だけでしょうか?

人生100年の時代に突入しているらしいので、皆さんも健康に気を付けて、長い人生をたっぷり謳歌されて下さいね

それでは、また!