桜も散り、日々、いろいろと | 鈴木幸江スピリチュアルカウンセリング

もうすぐGW。

皆さん、お出かけのプランはあるのでしょうか?

 

昨年の5月は、コロナで失ったマイレージが復活して、ロサンゼルス飛行機ダッシュダッシュに行ってまいりました。

GW明けにMLBのエンゼルス戦を観戦。

大谷翔平選手を観に。

エンゼルス3勝1敗⚾

大谷21号ホームラン野球ガーン

なかなかの観戦成績クラッカーでしたチョキ

 

数日前に、元勤務先の友人グループの飲み会生ビールがありまして。

「あの時、水原一平は見たの?」と友人。

「見た。」と私。

「悪い人だって気づかなかったの?

「全然いい人だと思ってた。騙されてたショボーン

「なんだ、わかんなかったんだ。」

「だって、一平なんか霊視しないもん。大谷だけをずーっと視てたんだもんラブ飛び出すハート

「う~ん・・・真顔

 

霊能者も主観が混じると、まったく役に立ちません。

バリバリ主観だらけ。

ハハハハハ知らんぷり

 

反省してます悲しい

 

 

2023.5.21 
アナハイム・エンゼルス・スタジアムにて

 

 

水原容疑者は「ギャンブル依存症」であることは間違いないのですが、それ以前に学歴詐称がありますから、他にも何かしら決定的に欠落した部分があるのではないかと思っています。

まだまだいろいろな情報が出てくる段階なので、出揃ったら、1考察を書きたいと思います。

 

 

 

 

今年の5月は、遠出することは辞めて、近隣に行くことにしました。

「歴史霊視ツアー」や「パワースポットツアー」の下見をするつもり。

今年は災害が多くて、天候不順もあって、なかなか出掛けるチャンスがありませんでした。

老女2名の介護もあるしね。

 

そろそろ行かないと。

 

その他イベントをバタバタと企画中です。

 

メールが届かない、迷惑メールに入ってしまう、とのご報告があります。

迷惑メールや詐欺メールが頻繁ですね。

そこで、「LINE公式アカウント」を作成しました。

HPからの予約システム同様、ご使用いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

 

今日、大谷選手、176号ホームランを打ちました照れ拍手