◆一事が万事 Vol.85 | 岸和田(大阪)で働く社長のブログ

岸和田(大阪)で働く社長のブログ

株式会社エスオーシー(メディカルリネン&フードリネンのクリーニング&リース)の2代目(善野謙一)のブログです。

おはようございます、zennoです。

昨日は、急遽日帰りで東京に行きました。

最近、距離の感覚がおかしくなってきているようです。


本日は「真実の瞬間」について。

先日感じたこと。



お客様が製品・サービスを購入するにあたって

①興味

②価格

③機能

④不満
⑤憧れ

などなどが基準となるのではないでしょうか?



どの基準で購入をされているのかを聞き出すのは、
今後の販売戦略に重要な要素です。



しかし、どの瞬間で本音を漏らすのでしょうか?

購入前?

購入後?

その情報を拾う仕組みを持っていますか?



振り返って、私はどうなんだろう?

う~ん、モノによって違うなぁ?



「一事が万事」
真実の瞬間を拾う仕組みがありますか?

弊社も必要ですね。。。

ここからスタートです。



本日も

キレイを愛し、「気持ちいい」の笑顔を届け続けます。

皆さん顔晴っていきましょう!!


ペタしてね


真実の瞬間がどこにあるか



不満・知りたいこと・望んでいること を口にする瞬間はどのタイミングか?