おはようございます、zennoです。
昨日は、急遽日帰りで東京に行きました。
最近、距離の感覚がおかしくなってきているようです。
本日は「真実の瞬間」について。
先日感じたこと。
お客様が製品・サービスを購入するにあたって
①興味
②価格
③機能
④不満
⑤憧れ
などなどが基準となるのではないでしょうか?
どの基準で購入をされているのかを聞き出すのは、
今後の販売戦略に重要な要素です。
しかし、どの瞬間で本音を漏らすのでしょうか?
購入前?
購入後?
その情報を拾う仕組みを持っていますか?
振り返って、私はどうなんだろう?
う~ん、モノによって違うなぁ?
「一事が万事」
真実の瞬間を拾う仕組みがありますか?
弊社も必要ですね。。。
ここからスタートです。
本日も
キレイを愛し、「気持ちいい」の笑顔を届け続けます。
皆さん顔晴っていきましょう!!
真実の瞬間がどこにあるか
不満・知りたいこと・望んでいること を口にする瞬間はどのタイミングか?