臨床358連発 小顔、小腹(くびれウエスト)の成功秘訣は !? | 熊本接骨院 脳科学博士 東誠之の施術室のブログ

熊本接骨院 脳科学博士 東誠之の施術室のブログ

熊本接骨院 脳科学博士 東誠之の施術室のブログ

小顔

小腹(くびれウエスト)

の達成成功の秘訣を述べます。

 

一言でいえば、筋肉を残しながら、脂肪・内臓脂肪を有酸素運動で燃焼させることです。

側頭骨の外転変位や顎関節の凸部歪みで、顔が大きく見える事があるので、科学的に手技施術・矯正することも 守備範囲 です。

 

それ以外で、頭蓋や顔面骨を無理やり、力ずくで小さくすることは、大変危険です。

脳脊髄やリンパ液、血液などの流動が阻害され、心身系全体の傷害を呼び込む可能性があります。

 

「セラピストと名乗る人に頭と顔の骨をグイグイ押されて、頭痛やめまい持ちになりました。うつになりそうです。治してもらえますか?」 

というその筋の苦情が複数あります。

 

 

正しい食事療法も強い味方です。

 

私が主宰する 脳科学ダイエット呼吸法セミナー では、健康的に8.5kg 痩せた方が数人おられます。

 

 8.5kg 減量でスッキリ笑顔!

 

また、5㎏前後のダイエット成功組はもっとたくさんおられます。

 

私の呼吸法は、半年~1年以上の時間をかけ、脂肪を燃焼させていきますので、短期間に無理やり痩せる際に多量に発生する 活性酸素(将来の癌細胞変換物質の可能性) の心配は極めて少ないと思います。

 

まず、私の 健康ダイエットの例 をご覧ください。

 

 5年前の私です。86kg有りました。母に「肥えすぎです。痩せなさい」と言われ、筋肉を残し、活性酸素発生を最小にし、心身とも健康的に痩せる、脳科学呼吸法を考え出しました。毎日地道に実行したところ、半年でメキメキ体重が減りました。

そこで、患者さん対象に「健康的に痩せたい人」を募集しセミナーを開きました。

現在も、4ヵ月に一度ボランティア精神で開催し、利益は東日本震災や熊本城復興に寄付させてもらっています(写真は、当院に35年以上定期的に来院され、103才までお元気だった伊藤様です)。

 

 

 その後、79kgになりました(当時の麻生総理大臣とご一緒に)。

 

 

一昨年の名古屋場所では72kg(上側)に、今年の名古屋場所(下側: お世話になった施術者 (私) と今場所最後の別れで、日馬富士さんはやや硬い表情です)では69kgになりました。

 

 

  86kgの出っ張り腹がこんなに凹みました。必要以外の内臓脂肪は有りません。腹筋は14か所に割れています。セミナー参加で私の腹筋を触った方で驚かない人はいません。

                決 論

 

食事制限のダイエットでもなく、短期間の無理ダイエットでもなく、腹式と胸式呼吸法と圧縮呼吸法とで、自然にたっぷり酸素を取り込むので、私(東)の健康年齢は 体年齢は32歳 新陳代謝年齢は17歳  相当です。

時間をかけて、しっかり・少しずつ前進していくことが成功の秘訣です。

セミナーで参加された皆さんも、私の指導法の習得に一生懸命です。

 

これでも成果が芳しくない方や、希望の方に限り脳科学頭蓋骨矯正で施術を施行します。私は40年の臨床経験と、15年の専門学校教授の経験があります。

 

 

今後も、このセミナーは続けます。次回は11月4日です。

参加条件は、今後セミナー2回以上出席予定者で、毎日家庭復習を実行出来る人にさせていただきます。

 

 

博士 脳科学(人間環境学)

脳科学 整骨医学施術室

脳科学 頭蓋骨矯正セラピスト

東 誠之

 

***

熊本整骨院では 受付女性 を募集しております。

全ての条件を、柔軟に面接させていただきます。

宜しくお願い致します。