いよいよ出産 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

3週間前ほどの事


地域の子育て支援センターにて


マタニティフォトを無料で撮ってもらいました



3人目にして初めて!!!

(唯一過去に夫が撮った私のマタニティフォトは、畑で大根抜いてる現場でした)


こんなことも最後、いい記念になりましたキラキラ


あれからあっという間に時が経ち


昨日から出産のため、入院花


そして一昨日は


広島から母が手伝いに来てくれました気づき


私が家を空けている9日間ほど


家事や子どものことを頼んでいますニコニコ


前回来てくれた時は悪阻で


何のおもてなしも出来なかったので


入院前日、母とのお出かけを楽しむ花


まずはお気に入りの産直市へきのこ


母は道中の自然に癒されている模様…イチョウ紅葉


産直市で新鮮な野菜を買って


さらに、もう一軒はしご


次に向かったのは


昨年オープンした夫のフィットネスジムへランニング


こんなんなりました〜と紹介して


インボディ(体組成計)測定したりとか気づき


ランチは子どもが入店できないcafeでスプーンフォーク


その後は、山の上にある蜂蜜屋さんへ行き


その隣の苺農家さんのスイーツを食べに♡





さらにさらに…!


まだ連れて行きたいところがあったけど


全部お休みでしたひらめきハッガーン


小2の息子も早く帰る日だったので


私たちも帰宅し、産直市で買った干し柿で


のんびりお茶お茶


夜ごはんは


母が外食にしようと提案してくれて


母が普段行かない


というか、行ったことがないらしい!


我が家のお気に入りインド料理屋さんへスプーンフォーク


美味しいナン、カレー、タンドリーチキン


愉快なネパール人店員さんとの、絡みを


楽しみました笑い


出産前に色々満喫できましたよ電球


さぁ、今日はいよいよ


可愛い赤ちゃんに会える飛び出すハート


術後落ち着いたら、また報告しますね花