朝はクッキング*登園4日目 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

今朝も長男が料理に参加してきましたナイフとフォーク
ぐちゃぐちゃたまご
スクランブルエッグ
ウインナーとキャベツも
炒める担当でしたほっこり
次男のお弁当にも♡
今日は大泣きでバスに乗って

バスで帰ってきました真顔

バスに乗るところだけ泣いて

幼稚園では泣かなかったそうですちょうちょ

お兄ちゃんが付き添ってくれていたみたい

お兄ちゃんを褒めてあげてくださいって

先生からの手紙に書いてありましたハート
おやつもモリモリ食べて

元気いっぱい

楽しかったのかな?

あっという間に週末流れ星