卵焼きを作ったのは… | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

なんと、お弁当の卵焼きは…
長男作でしたキラキラ

ひっくり返すの難しかったって

手を添えて一緒にやりましたナイフとフォーク

次男は登園3日目…

バス降りたら泣くらしいけど

なんとなく色々分かってきたみたいで

覚悟はできている次男です。
明日から帰りもバスだってウインク

今日のお迎え後は神社へ…
松ぼっくり見つけて帰った。

それにしても暖かい!ポカポカ、春みたい

おやつは『御座候』
パパが買ってきたクローバー

美味しかったぁ〜お茶

次男も幼稚園に行く様になってから

洗濯物が増えた…

子どものブラウスも靴下も汚れがひどいし

夜に子どもの分だけ洗濯回すことに

部屋の加湿にもなる雪だるま

明日も暖かいかなぁ?

家の片付けでもしよう。