春休み*パパの2連休2日目 | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

パパの2連休2日目は

「魚釣り」うお座

場所はいつもの、水尻のベイサイドビーチ坂浮き輪


海の様子はどうですか?


やってるやってる

次男は砂遊びルンルン

砂を入れて…
シャカシャカ
サラサラ〜

貝殻もたくさんみつけたし
なになにー?なにもってんのー?
(ヒトデの干からびたやつふんわり風船星

釣れないから長男も砂遊び


ひたすら、釣れない…



お昼ご飯は、握ってきたおにぎりと、スーパーのお惣菜ナイフとフォーク

パパは、ひたすら釣り、つれないけどねほっこり

もう退屈ボーイズはおやつタイム、ラムネを2人で分けっこ乙女のトキメキ

パパに頼まれて、バケツに水を汲むのだけど…

波がザブンザブンして、うまくできない。
「できーん。砂しか入らん」

結局、紐のついたバケツで堤防から水を汲みました音符


魚は釣れなかったけど
浜辺でたくさん遊んで楽しかったね波音符


家に帰ったのは3時ごろ、おやつに焼き芋をして

それからまた、男3人は、今度は公園に出かけて行きましたちょうちょ

私は、気が向いたら行くーっと言って…

晩ご飯の支度やお掃除がはかどったので、そのままお留守番流れ星


2日間、子どもたちはパパ満喫でしたコアララブラブ