お弁当袋*手作り | 私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

私と家族の暮らしぶり〜移住しました〜

R4年に広島→大分に移住。
私と仕事と家族の日常を綴ります。

✴︎2人の息子、小学生3年と1年生!そして昨年11月に第三子となる女の子が産まれました♡
新しい家族を迎えて、これからどんな暮らしになるかな?

コップ袋とおそろいの生地で


お弁当袋、完成~!



巾着タイプ、裏地あり、切り替えあり、マチ付


コップ袋は名前をつけなければ。



お弁当箱は買いにいかなきゃね!

はやぶさのお弁当箱がいいって

言いよりました。




切り替えの部分が

こんなにズレているなんて…

失敗だ~滝汗



でも


いいんだ。

出来映えは悪いけど

愛情だけはてんこ盛り

長男が「どしたんこれ?」って

突っ込んでくるのを楽しみにしとこうウインク


地道に、着々と

入園準備が進んでいますハート