軽井沢出張と今の会社 | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。



軽井沢へは新幹線で一時間ちょいとは、時代が変わったねえ。

金曜は軽井沢の保養所へ行き、美人社長秘書とひたすら会社イベントの準備をしていました。

今日は後片付けと、次のイベントの準備を朝に済ませて帰宅してからジム→オクトーバーフェストです。

転職してから一ヶ月。毎日全力で仕事して、合間にトレーニングして、非常に充実しています。
会社イベントでは、お手伝いという立場ながら、会社の主要メンバーと飲めました。皆様一癖ある若者で、格闘技ジム同様、仲良くやれそうです。(一癖ある人、格闘技ジムによくいますよね)

下がった年収は早いうちに、元以上にしてやります!やってやるぜ!!
……あ、一つ残念なのが、会社の泊まり込み研修がコンバットレスリング世界大会と被ったこと。世界王者の夢はお預けで(笑)