全日本サンボ選手権、二回戦負けでした。 | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。




大阪商業大学の学生に力負けの腕十字一本負け。
組み合った感じでは、もう少しやれたかなー、というのがちょっと成長したのかもしれませんね(笑)

写真は私が出場した82キロ級の決勝戦。日体大と東海大の柔道対決でした。
ジャケットあると、フリースタイルレスラーはレッグダイブしづらくなるよね。。。むしろグレコの選手の方が対応できるかもね。
楽しく笑顔で試合をするのが私ですが、サンボだけはまだ笑えないや。。。
でも、良い練習、良い経験になりました。ありがとうございました!

さて、ここはあくまでも経験を積み上げるためのもので、82キロ級で出場しましたが、本番は来月のコンバットレスリングです。
80キロまで大きくした身体を、74キロに戻さなきゃ