【ジム日記】親子&カーターサンボ | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。

土曜日のジムは、キッズがお休みだったのを忘れて、息子とジム向かってしまった事から始まりました。

途中でカーターが来てくれて、私&息子の良い練習相手になってくれました。ありがとうございます!
打ち込み→投げ込み→スパー→ラダートレーニングの流れ。いい汗かけました。
ラダートレーニングは10種類のステップで。ジムにあるので、興味がある方は一言声かけてくれれば教えますよ。

その後は大人サンボの指導。ロシアンタイとアキレス腱固めをやりました。アキレス腱固めは、最近コピロフ式も重要で使い分けないとな、と思っています。

良い1日でした。ありがとうございました!