ご訪問下さりありがとうございま☺️


前回まではこちら↓


夕食の後

地方から来られた方々は

ホテルへGO

私は自宅に戻りました

(次の日は朝早いぞー)


岩手のツアーから戻り

美香さんが

2日間のツアーを企画され

2日目は福寿弁財天に行く

とお聞きした時は

ビックリ仰天❗️


全く美香さんの閃きには

驚かされますびっくり


福寿弁財天は

最近とてもとても

ご縁がある神社


久門さんが

ご縁を繋いで下さって

色々とご奉仕されています

私も何度かお掃除させて

いただきました


前回のお掃除はこちら

➀からどうぞ


私とさいちゃんの

秦野三社のご縁の

お話をしたところ

ツアー2日目は

秦野三社巡りに決定❗️


前回のご奉仕の時

宮司さんに

白笹稲荷神社近くの

オススメのランチをお聞きし

秦野三社巡りの順番も確認し


福寿弁財天

世話役の方とのご縁のお陰で

ご開帳して下さる

運びとなりました

(波ノリノリです✌️)


こちらも全て

久門さんとののさんのお陰です

ありがとうございました😊


というわけで

藤沢駅に集合した私達

美香さんの次男さんの運転で

秦野へ出発しました

(車は超快適〜)


涼しくて快適だぁ


車内は相変わらず爆笑の嵐爆笑

年齢はバラバラだけど

昔々このお仲間と

同じことをしていたような!?

不思議な感覚と安心感ラブラブ


国道1号線沿いを走り

(頭の中はサザン、体感は箱根駅伝)

そういえば!?

海岸線を守れビックリマークを思い出し

地震鎮めをしました


最初に向かった先は

白笹稲荷神社


お世話になった車


貸し切り〜


到着するやいなや

美香さんと次男さんは

何かをキャッチしたよう


しきりにあっち↓が気になると

言っていました(柵の向こう)

不思議で面白い🤣



前回拝殿内をお掃除させていただいたなぁ


早速宮司さんに

ご挨拶をしました

拝殿の中もどうぞ

と言ってくださったので

皆さんで参拝


天上の渦巻き🌀が気になると

美香さん親子は

上を眺めていました

若者のご指導でオサレな写真❤️



こちらに書かれている名前

私の旧姓が沢山あるのです

実に不思議〜?

ご先祖さまとの

ご縁を感じました

こちらも参拝させていただき

美香さん親子にも

凄いエネルギーが

感じられたようですウインク


雲がこんな感じ!🐉かな?


しばらく散策した後は

白笹稲荷神社の宮司さんから

トマトと塩分チャージの

タブレットを頂きました

(お土産まで😭ありがとうございまーす😊)

みずみずしくて美味しかった!



久門さん、ののさんが

繋いで下さったご縁が

こうしてつながり

有り難くて有り難くて

ココロがほっこりしましたラブ


続いてはランチ

白笹稲荷神社の宮司さん

オススメの

手打ちそば 砂場


お蕎麦のコシがちょうど良く

天ぷらはサクサクで

デザートつき

大満足です😊


岩手のツアーで

フラーレンネックレスを

されている方を見た時に

欲しいなぁと思っていたら🥰


岩手のツアーで

ご縁が繋がったまさえさんが

お作り下さるのを知り

フラーレンネックレスを購入


なんと‼️なんと‼️

同じネックレスをされた方が‼️

このツアーにいらっしゃいました

記念にパチリ

コロコロして

とってもかわいいの🩷

お気に入りの

フラーレンネックレス❤️

何でしょうこのシンクロ😁


お昼をたっぷり堪能した後は

いよいよ福寿弁財天へ


続きまーす{emoji:ビックリマーク}