ご訪問下さりありがとうございます😊

久門さんがご奉仕募集の記事を

アップされた時


うわぁ来たーっっ‼️

なにっっ?この流れ❗️

とエントリー


これまた岩手旅からの

ミッションは続くようです

(続くんかい🤣)


岩手旅最終日詳細はこちら↓

Part1からlastまでどうぞ


どういうわけか⁉️

先日の岩手旅で参加された方が

(偶然私とお近くの住まい)

突然ツアーを企画され


なんと7月に

江ノ島と

秦野3社(出雲大社相模分祠、福寿弁財天、白笹稲荷神社)巡り決定😁


岩手旅でご一緒した8名で

参拝させていただく予定

私もご縁のある神社

お手伝いさせていただきまーす😊


その流れで

いつもお世話になっている

福寿弁財天様には

一度対面にて

ご挨拶に行きたいと

思っていたところ


タイミングよく

ご奉仕の募集がありましたので

(波ノリノリで)

参加を決めました❗️

さいちゃんもお誘いしました😊


本日は白笹うどんが

食べられるお楽しみ🩷

かなり期待して出発〜


町田駅からは小田急線に乗り換えると

ふと目にした看板


暫く電車に乗っていると

アナウンスが〜


「鶴川にて人身事故の為、新百合ヶ丘から町田まで運転を見合わせています。この電車は予定通り小田原まで向かいます」


私の乗車する駅は

影響がないものの

さいちゃんは大丈夫なのか?

いや多分大丈夫🙆

そんなことを思いながら

秦野駅へ到着しました


ホームに降り立つと

さいちゃんと合流

時間を合わせてないのに

合っちゃう不思議😁


いい感じでバスに乗り

出雲大社相模分祠に

向かいました


予定より早く到着


まずはももちゃんにご挨拶

​足キレイ😍



先日の紫陽花植樹祭↓


紫陽花の成長を

観に行くことにしました😊

えっ?草ボーボー


あらら〜
雑草の生命力に感心し
ボーゼンと立ち尽くす私達

それでも健気に咲いている
紫陽花発見💡ちっちゃくてもかわいい😍

ウォーリーを探せ!紫陽花バージョン


すぐに草むしりをしたい

衝動にかられましたが

勝手にするのは

憚られたので

その場を立ち去りました


もしも草むしりするなら

軍手は絶対必要だねと

さいちゃんと話しました


暫くすると

久門さん、ジェルミさん登場!

ジェルミさーん🩷お久しぶりです❣️

車で来られてよかった🩷


時間の関係でサクッと参拝

茅の輪もくぐり


昼食に向かうことに‼️


続きまーす😊