ご訪問下さりありがとうございます😊

先日訪れた岩手県の
虹色の空さん主催のツアー
そちらでのご縁

美香さん


岩手から戻るとすぐに

江ノ島神社ツアーを企画され

参加して参りましたニコニコ


その名は
爆笑🤣江ノ島龍神ツアー

(笑えってことねウインク


一日目は江ノ島へ

二日目は秦野三社巡り〜


どういうわけか

予定が詰まる時は詰まる

滝行の次の日に

江ノ島行きです滝汗


暑くてバテ気味の私

(さすがに滝行の疲れが💦)


だけどお仲間との

1ヶ月ぶり再会ニコニコ

場を愉しむことに

意識を向けましたドキドキ

大船からモノレール


最初に訪れたのは

龍口明神社



輝いてますねぇ😊

シャキーン✨✨



御神木にうっとり😍


続いてはこちらへ

龍口寺

暑くてあまり覚えてない😅


あっカラスちゃん発見💡


熱中症気味の私は

御堂で休むことに

住職さんから

冷たいお水を

いただけましたおねがい

優しさに感激😭


水の威力は絶大!

お陰様ですぐに復活おねがい


こちらを後に

続いてはランチ

Kamokoto-Kitchenさん



乾杯からの〜

生しらすとゆでしらす定食✌️


食でエネルギーを満たし

バテ気味だった私は

完全復活ですニヤニヤ


続いては江ノ島に向かいます


今日ほど橋が長く感じたことはないぞ😅


コンビニで

凍ったドリンクをゲット

身体を冷やしながら歩きます

(これが1番暑さに効く❣️)


こちらを参拝してから

江ノ島の⛩️へ



やっと着いた💦💦


エスカー一択

(年パスゲット)


暑さと戦いながら

頑張りました〜


光の応援は絶大で

参加者さんは

光遊びに夢中



食べ歩きも愉しむ😋

​アツアツパリパリ


かき氷の休憩

黒蜜きなこ🥰うまい😋


こちらでもエネルギーチャージ完了

続いては岩谷洞窟へ



とても涼やか〜

帰りの階段がしんどかったけど😭

キラキラだぁ✨✨

夕陽もみたかったなあ

これにて江ノ島はコンプリート❗️


海を眺めながら

のんちゃんのライアーの音色で

リラックス

海風が心地よくて🩷

海を後にお楽しみの

夕飯は

居酒屋近江

(予約で満席人気のお店)


居酒屋 近江


どんなお料理でも美味しく

見た目も美しい😍

うま〜いを連発😋

本日1日を労いました



バテバテな私に

皆様のお気遣いが

本当に嬉しかった🥰


美香さんのおすすめスポットを

十二分に満喫できました✌️

出会いに感謝です☺️



参加者さんの

かのこさんのブログでも

レポートして下さってまーす


つづきまーす