ご訪問下さりありがとうございます😊

雨でびしょ濡れになったけど
ハッピーで貴重な体験ができた❤️
鶴峰八幡宮での清掃奉仕


私のセクシーショット❗️ではないけど

こちらからどーぞ



久門さんの視点より


ファッションセンスしまむらの

お洋服に身を包み

気分アゲアゲで

向かう途中の車に

大雨禊続行中


車内は爆笑の嵐

雨の音もBGM

(もう逢えないかもしれない

by菊池桃子)


視界不良

看板に相模原の文字

久門号は相模原に向かっていると

改めて気づく

(相模原といえばあの方の顔が浮かぶ〜)


到着した先は

相模.下九原温泉 湯楽の里


時間が押していたので

先に食事から〜

​桜さーん


お腹がペッコペコだったので

がっつりいっちゃいます


完食しました

久門さんはお蕎麦が

好きなんですね〜

無事に食べられてよかったです😁


食事を済ませると

やっと入浴タイム


のぼせやすいので

身体を洗った後

すぐに露天風呂へ向かうと


あいさん発見💡

お湯につかりながら

トークに花が咲き

気づけば集合時間の手前


急いで着替えをし

身支度を整えると

あいさんが

飲み物を買う場面に遭遇😁


はい!ととのったようです私

そういえば先日の温泉でも

整った私


温泉を出発し

次に向かった場所は

相模原氷川神社


本日はご祈祷を受けられる方と

お会いできる大切な日

この方と深いご縁が

あるようなのですが

今はわからず😅

そのうちのお楽しみ〜


祈りが届きますように🙏


あいさんの

素晴らしいアシストのお陰で

ご祈祷まではスムーズに流れ

無事終了

​こちらにも伊勢神宮と記載


ご祈祷が終わった後

改めて参拝しました

やっと雨が小降りに


こちらには

秋葉社があり

こちらにも手を合わせます🙏

バッキーさーんラブ

これにて

本日のミッションは無事終了〜

今日集まったあいさん、さいちゃん、私

祠隊と任命〜byののさん

大きな意味がありそうだわ❣️

ぷぷぷ爆笑


もちろんこの後は直会へ

甘いものを食べたがりの私達

向かった先は↓


自分への労いを兼ねて

空間がオサレな店内を選択

(あいさんイチオシ)

5人が通された場所は

VIPルームに見えた個室


素晴らしい神計らい

誰に気を使うことなく

大騒ぎできる空間の

プレゼント🎁


星乃珈琲店といえばパンケーキ🥞

(おやつに大福食べちゃったから控えめに)

コーヒーも美味しくて🥰

お喋りは止まることなく

笑いすぎて眠くなる始末

気づけば3時間も滞在

こんな時間がとっても貴重🥰


帰りの電車は

JR相模原駅から乗車に決定


本日最後のギフトは

横浜線の列車に乗車できたこと

(20分ほどで最寄駅)

とてもスムーズに帰宅できました

皆様本日は大変お疲れ様でした❤️


満月前のお月様のエネルギー


愛の(あいの)こもったお漬物

とっても美味しかったです

手作りはエネルギーが違う❣️

あいさーんありがとうございまーす😊


家に帰ると

更にご褒美が用意されていました照れ


先日参加したツアーや

空さんからのヒーリングを受けての

贈り物達❗️思い出が蘇る🩷

空さんありがとうございまーす😊


ののさん久門さん

こちらもありがとうございまーす😊

大切にしまーす😁


おしまーい✌️