ご訪問下さりありがとうございます😊

前回まではこちら↓


そういえば

ののさん達と初温泉♨️

あの日の流れも

とても不思議


あの時はののさんと

知り合ってまだ日が浅く

突然な裸のお付き合いに

戸惑いながらも

汗を流したあの日


あの日とは?こちら↓


今回は

草取りのご褒美❤️

ご褒美を頂いたことが

嬉しすぎて🥰

happy happy happy


2回目ののさんとの温泉

お風呂セットは持ってないけど

着替えもないけど

まぁなんとかなりますよ😁

張り切って参りましょう✌️


出雲大社相模分祠を出発して

向かった先はこちら↓

♨️の温度はぬるめで

私にはちょうど良く

露天風呂は風が心地よく

ジェットバスで身体を緩め


再び露天風呂に行くと

ののさんとバッタリ❗️


今回はゆったりと

お湯につかりながら〜

笑い転げながら〜

露天風呂を満喫照れ


本日はあちこちととのえた1日


気づけば予定の時刻が迫り

少し焦ってお風呂から上がると

流れで夕飯を食することに☺️


久門さんやっとのご飯ですよ〜

本当にお疲れ様でした

お昼に食べられなかった

お蕎麦のリベンジ

ののさん、私、さいちゃんは

岩手を思い出せ‼️

盛岡冷麺をオーダー


サッパリして美味しいの🩷


さいちゃんは

じゃじゃ麺への熱い思いを語り

岩手の思い出話など

笑い合いながら

いつまでも話が続く

夕食タイムですが

そろそろ撤収の時間です


最後これをやらずにはいられないと

思い切りふざけて

撮っちゃいました〜

本日のkey word

ととのったー


娘に失笑されました💦ハズっっ😅


他の皆さんの写真も

撮ったのですけどね😉

それはプライベートでのお楽しみ😁


私の写真は大公開😊

どうぞ笑ってやって下さーい✌️


おしまい😂


あっ2回あるということは

3回あると信じて❣️

バックにタオルとパンツを

忍ばせようっと爆笑


➀〜はこちらから