訪問下さりありがとうございます😊

前回まではこちら↓


場所を移動して


駅の近くの会場


かなかなさんと桜さんの
コラボセッションが始まりです


今回はかなかなさんから

すーにゃさんの素敵な🖼️を

プレゼントされました


お一人お一人違う

異次元へと繋がる

(そんな気がします🥰)

愛溢れる🖼️

私にぴったりの🖼️

優しさが溢れます🩷


こちらに来られる方々は

かなかなさんのお話の本質を

(ののさんの有難いお話も)

ご自身に落とし込められる方々

(そんな気がしています)


本質の意味を

調べてみると⁉️


  1. そのものとして欠くことができない、最も大事な根本の性質・要素。
     「問題の―をつく」

    ののさん研究所の
    かなかなさんが
    実にわかりやすく丁寧に
    説明下さいましたよ!

    一見当たり前すぎて
    スルーしがちな事を
    目の前の現象を例に挙げ
    自分にとって
    何を意味するのか⁉️

    ネガティブな感情との対峙
    それが湧いた意味を
    知ることができた時
    有難いメッセージだと知るのです

    感情を感じ切ることが大切‼️etc

    短い時間の中で
    これからの世界に
    欠かすことのできない
    大切なお話
    それを実践で落とし込んでいきます☺️

    かなかな先生
    いつもありがとうございまーす😊

    続いては
    桜さんのエネルギーワークです

    今回は「仙骨磨き」
    身体の重要な部分なので
    メンテナンスは必要‼️


    仙骨のイメージがわく!

    さいちゃんナイス👍


    仙骨のエネルギー体を取り出して
    ピカピカに磨き上げ
    戻していきます

    始める前に
    身体の柔軟性を確認
    どこまで動くのか❓
    どの辺りまで前屈できるのか❓
    チェックしました

    中々難しかったのですが
    桜さんから教わりながら

    ピカピカに磨きあげた
    仙骨のエネルギー体を
    身体に戻すと

    身体の柔軟性が
    アップしていました❣️

    これには皆さん
    とても驚いていました❗️

    わたしも前屈で
    地面に手のひらが付きました
    メチャ感動です😊

    目に見える身体に
    目に見えないエネルギーを使い
    身体を緩めることができた❣️

    あら不思議〜❤️
    とても楽しいワークでした🥰

    桜さんありがとうございます😊
    時間が余ったので
    のんちゃんが頭の上で
    ライアーを奏でて下さいました

    頭の中を一直線に音が走る〜


仙骨も頭もメンテナンスバッチリ👍


当日の様子はすーにゃさんも

綴って下さいました





たっぷりと学んだあとは

腹ごしらえ〜

夜に備えまーす


2つに分かれた席

これにも意味がありそう❤️


続きまーす❗️