ご訪問下さりありがとうございます☺️


昨日はこちらへ

かなかなさんのブログより



感想等は後ほど〜


まずは茅ヶ崎駅から

バスで鶴峰八幡宮に向かいます

車内でかなかなさんへの

メッセージ発見💡

幸先よいスタート❤️


トンボちゃん発見💡


本日は宮司さん多忙につき

月次祭の昇段参拝は

中止になりました💦


そのおかげで

ゆったりと境内の参拝



わらこちゃんへ沢山のお菓子

久門さんからハッピーセット💕


久門さんお仕事の合間に

ありがとうございまーす😊


わらこちゃんから

ありがとうと

言われた気がしました😊


かざぐるまくるくる〜💕💕


今日の光は輝きを増し

光遊びを楽しみました😊





写真お借りしました〜


     御神木とのエネルギー循環🔄

     (お写真お借りしました〜)


ゆったりと

楽しい充実した時間を

過ごすことができましたよ❤️


ランチを兼ね

すーにゃさんのさざなみドラム

のんちゃんのライアー

美しい音色が広がります

(盛りだくさんの癒しの空間)

音色に心が洗われ場が浄化されました✨


雲が流れて〜


思いがけず

ゆったりとした時間を

過ごすことができました❤️


みつばちマルシェが

開催されていました❗️

(パンダ🐼といえば❓あの方😁)



エネルギーをたっぷりと充電し

次の場所へ移動です😊


続きまーす😊