ご訪問下さりありがとうございます😊

ののさん他長崎神旅ご一行様



かなかなさん



いつもご神事

ありがとうございます☺️

大宮氷川神社の御神水
お役に立てて嬉しいです❣️

遠隔で神旅について行きまーす!

(ついていけるかな?)


今回のご神水は

前回頂いたお水を

横浜のアラハバキ神祠で

使い切った時



帰りの電車の中で

ラインを開くと

大宮氷川神社に

一緒に行きませんか

とのお誘い‼️



何というタイミング‼️



その後

お誘いくださった方と

大宮氷川神社でいただいた

御神水です


それから程なくして

これまたいいタイミングで

ののさんやかなかなさんに

お会いできたので

ご神水をお渡しできました😁



お二方に特にご神水を

お願いされたわけでは

ないのですが


何故かどうしても

そうした方がいい気がしたのです


ののさんは

九州の神旅に持っていく

と仰って下さいました


それが今回の長崎の

神旅なのですね❣️

お水で繋ぐ

そんなメッセージを感じています


かなかなさんが行かれた

品川神社も

そういえば私も行ったばかり



先日田町にもののさんが

いらっしゃいましたねー




全く別の目的で

訪れた場所が

何かしらに繋がる

とてもとても不思議🥰


これからも私にできることを

させていただきますね😊