ご訪問下さりありがとうございます😊

予定の集合時間より

1時間遅くなりましたが


詳細はこちら↓


無事に合流できました😊

大宮氷川神社への道
Google先生に助けられながら
なんとか辿り着きました😅
(かなりの大回り)

参道が圧巻‼️




千景さん🩷ご祈祷されるとの事

ご一緒させていただきました😊


21日は千景さんと私の誕生日

今日はいい日なのかな?

ご祈祷は赤ちゃん率80%


ご祈祷中に

赤ちゃんの泣き声が響き渡り

それが一層場を輝かせるような

エネルギーを感じました


赤ちゃんパワーは

サイコー‼️ですね🥰


途中雨は降りましたが

しっとりと

湿気を含む気に包まれて

境内を散策


ここは大好きな場所🩷


偶然こちらで千景さんの

お知り合いにお会いしました

      時間調整はこの為かな?

バッキーさんお会いできて嬉しいです


こちらにもご挨拶


しばらく佇んでいたい☺️


新緑のお裾分け〜


ゆったりと参拝した後

参道を通りながら

大宮駅に向かいます


途中腹ごしらえ

お団子を食べようとしたら


きしめんも食べることに❣️
たまたま名古屋の話を
していたのです😊

こんなご褒美いただけました❤️

アゲハチョウかわいい😍

続きまーす🥰