ご訪問下さりありがとうございます😊

前回はこちら↓




かなかなさんの講義が終わると
お楽しみのランチタイム🥰


​身体にいいモノばかり



なんと‼️
参加されたあいさんから
沢山の差し入れ💕💕

お腹がいっぱいになる程の
美味しいおむすびや🍙
あいさんのお宅のお庭で
採れた食材で作られた
おかずの数々
とても有り難くいただきました💕💕

詳細はののさんのブログにて↓


お腹が満たされ

暫く歓談した後は

桜さんの実践と講義


地震鎮めの

光の降ろし方を

ご指導下さいました


エネルギーを体感するとは?

実践しながら

感じていきます


微かに感じる不思議⁉️


これを繰り返すことで

自分の確信に近づけていきます


参加された方々と

色々なワークをし

自分に落とし込んでいきます


ランチを挟みながら

たっぷり3時間

とても充実した時間でした❣️


まだまだ🌸


かなかなさん桜さん

参加された皆様

本日は有意義な時間を

ありがとうございました🥰


もしもピーンと来られたら

次回参加されてみては

いかがでしょうか⁉️

詳しくはかなかなさんのブログにて

本日の様子はこちら↓