冬の寄せ植え【モリモリのアリッサム】 | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます



本日は曇りのAK地方





1月第二週

子供の学校も始まりましたよー!




〜始業式の日〜



始業式後は早帰り


爆笑

は〜キラキラ

やっぱ学校はいいわ〜

ストレスが吹き飛ぶ〜ルンルン


冬休みは

冬季講習に模試…で勉強漬けだった子供


友人たちとお喋り出来ないのが

地味にストレスだった模様


冬季講習じゃお喋りしないもんね〜真顔


子供は学校大好キッズ


ニコニコ
ストレス解消できて良かったね
みんな元気だった〜?

ニコニコ
うん、みんな元気に来たよ〜!



ニコニコ
それは良かった
お昼はどうする?




ニヤリ
そりゃマックでしょ〜!


と、言うことで
始業式の日は
子供のリクエスト

マックのゴジラバーガーのランチ


私も食べてみたかったんだよね〜ニコニコ

だけど
スモーキーペッパーチキンは
ちょっとぱさついて
イマイチだった〜悲しい


子供はマック大好キッズキラキラ


















冬の寄せ植え

モリモリのアリッサム



さてさて、


12月に作った寄せ植えのアリッサムが

モリモリ育ってきました〜!



陽当たり良い場所の
アリッサムがモリモリ育ってる〜!




暴れる華あられ(ビオラ)


半日陰の寄せ植え鉢は

生育がちょっと小さめ〜!


アリッサムはお陽さま大好き

なんだよね〜ニコニコ





2011年4月に造った植栽


花壇の縁取りにも植えられるアリッサム

ボーダーガーデンにもぴったりキラキラ



最近はこういう華やかな植栽してないな〜!

店舗向きの植栽やねニコニコ





アリッサムは

園芸店やホームセンターでも

お手軽に入手出来るルンルン



この分だと、

春にまた買っちゃいそう


香りも良いしね〜ニコニコ



爆笑は〜!寒い寒い〜!

春の花壇を見るとホッコリするけどお

寒い〜!


真顔そんなに寒いならコタツに

はいりなよ〜


もぐもぐコタツは熱すぎるの〜


真顔は〜そうでっか





最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ


ではではまた〜〜!