寄せ植え教室の準備が楽しい♪ | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます



共通テストが終わりましたねニコニコ




友人達のお子さん方が受験したので、

13、14日は、

私も勝手にドキドキしてましたハッ

不安



何事もなく

無事に受験が終わってますように…!


なかなかこちらからは

聞けないから〜!

心から願う!






ニコニコニコニコニコニコニコニコ





うちの子供も入試を控え、

過去問をコツコツやってますヨ



 

子供が併願で受験する、

私立学校の過去問は年度によって、

傾向がガラッと変わって

おもしろいナ〜!



 子供ニコニコリビングで勉強していて、

過去問の解答を終えると問題の解説をしてくるので

内容を知っちゃうよ笑




ウキウキしながら

過去問に取り組む子供…!


 


ほんと、

ポジティ部でいいね〜!



がんばってね〜〜!











寄せ植え教室の準備

 



さてさて、ご依頼を頂いて、

市民講座の寄せ植え教室の

準備をしていますニコニコ




コロナ禍前までは

市民講座を色々と、

お引受けしていましたが、

一旦休止してました

コロナ禍はホント大変ダッタヨ

悲しいガーン





御縁があり、

またお声かけ頂き…ひらめき




さっそく寄せ植えの見本の準備してます

私、講座の準備、好っきやわ〜ルンルン




サンプルの制作途中クローバー


ふっくらドーム型に

仕上げるのは難しいど〜ひらめき




今回は

モスポット(鉢)や多肉植物などで

寄せ植えして頂きたいと

思ってますキラキラ


ピックとか付属品を

考えるのも楽しい〜





普段の仕事は

なかなかハードなお固い仕事なので…


寄せ植え教室や

バラの剪定講座などの

華やかな仕事は

ついつい張り切ってしまいますヨ


準備もめっちゃ楽しい〜!




ニコママさん、張りきってるね〜!

楽しそうで、良きわ〜!


ニコニコまあね〜!

それにしてもこっちゃん丸々してきたね


ムキーそれは関係ないでしょー!





最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ


お寒くなってきましたから、

皆様お身体ご自愛くださいね〜!


ではではまた〜!