愛猫こっちゃんのハンモック探究 | AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Diary

AK WORKS Garden Design Office〜
*Garden Designerのお庭造り日記 雑感 愛猫こっちゃんのこと…日々是好日〜。.。
・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ご訪問ありがとうございます

少し寒い日になりましたね〜!

昨日は寒の入り


三連休ですニコニコ





受験生の子供ニコニコは三連休も

朝早くからゼミに

出掛けて行きましたバス

7:00〜20:30までお勉強…

本当によくやってるわ〜!





昨夜は早寝して頭を休めた様子ニコニコ

仕事の電話対応してて

就寝してたのを気が付かなかったわ〜あんぐり



今朝

ハイテンションで

朝から元気いっぱいの子供は…



ニコニコ

さっ!

早起きしたから

フリーレン観よっとルンルン


いそいそと

テレビをつけて観ていました

厄介事の匂い

うちはAmazon Primeで観ています 


子供はテレビを全然

観ないので食事時だけ

テレビをつけて観せています←


世事に疎い子供…笑ウインク


学校の先生にも

もう少しテレビを観たほうが

良いと勧められる

(世事に疎いから…)


しかし

いまどきの子供は

スマホがあるから

あんまりテレビは観ないよね〜



受験生(そして本日は模試)だけど、

適度に息抜きしてやってますヨ指差し




フリーレンを観終えると

さっさと準備して…


ウインク

さっ

いつも通り行こう!

いつも通り行けば大丈夫ルンルン


ここはパリ!

by ヤーレンズ


元気に出掛けて行きました〜!



そうそういつも通り頼むよニコニコ


がんばってね〜ひらめき


















ニコニコニコニコニコ

愛猫こっちゃんのハンモック

 

さてさて

今回のお題は…

我が家のアイドル

愛猫こっちゃん7歳のこと爆笑



爆笑普段はほとんど寝てるにゃんzzz



性格は

・ツンデレ

・ミステリアス

・ワルにゃん的なイタズラ好き

・でも探究心は特になさそう…←

爆笑


そんな愛猫こっちゃんニコなのですが、

今年7歳のシニアになる、姉さん。


7歳になっても

日々、色々な事を学んでいて…

思いもかけないような事を

やらかしてくれます笑

猫っていつまでも成長するんだな〜と実感っす




さてさて、こっちゃん

最近…



爆笑また新たなスポットを

発見して

しまいました〜!






ソファカバーのハンモック!!


に、イン!


こっちゃんオリジナルか!?爆笑



こっちゃんは約6kgのワガママボディ…もぐもぐ

ソファカバーのヒモがちぎれそう…泣き笑い



ヒモがぴんっと張って、ヤバい不安




こっちゃんのハンモック後ろ姿

もっこりしてる…泣き笑い




つんつんして

降ろすのは容易いのですが…




もぐもぐここは私の場所ニャンもぐもぐ


この顔を見ると降ろしにくい〜あんぐり


つんつんがヤダったら、

ヒモを解けばいいんですけど笑


しばらく様子見しますわ〜!




グラサンニヒヒ

ママさんはこっちゃんに甘いからネ!

指差しそんな事言ってると、

そのうちツンツンしちゃうぞ〜〜!

びっくりええ〜〜!


いつもに増してくだらなくって

すみません笑


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございますキラキラ



ではではまた〜!