ただいま〜〜

北の国から戻ってきました


普段
温暖な地方で生活している私なので

入念な防寒対策の上
(上下超極暖ヒートテック)
(ダウンのロングコート)
(雪国用ブーツ)
(マグマカイロ)などなど

冬の北海道の地に降り立ったのですが


いや〜〜

北海道

超極暖でした

現地のタクシーの運転手さんが

「今日はあったかいよ〜〜」
って言うほど

全国の全肯定メンバーが
それぞれの熱い熱い想いを
手土産に
集結したせいかしら(笑)

とにもかくにも

ヒートテックなんて必要なくて

途中
トイレに行って
ヒートテック上下を脱いだほどでした💦

そんな
熱〜〜い北海道
一年も前から
企画して
この機会を作ってくれたメンバーが
こちら

左から
さっちゃん❤️




私は
あっちゃんから
この話をいただいた時は
行く
と返事していたのですが

一年の間に
状況がガラリと変わり
それと同時に
行くか行かぬか葛藤が起こり始めました

仕事を休むこと
贅沢すること

いろいろ悩み始めると

思考も勢力を強めてきます

なにも北海道まで
行かなくても

今ここにいるのが幸せなんだよ

楽しいだろうけど
疲れるよ

仲良く出来ないと
悲しい思いするよ〜〜

嫌われたら
傷つくよ〜〜

怖いよ〜〜
怖いよ〜〜

安全な場所から出ない方がいいよ
〜〜

ってね💦

私の心と思考が
ぐちゃぐちゃにもなりました
日替わりで
揺れもしました

だけど
あっちゃんや

全肯定の生みの親である

程よい(笑)がかかり

勇気を出して
心の声を叶えてあげることが
できました





企画メンバーは
それはそれは大変だったと思います
いろんな想い
いろんな苦労を乗り越えての
当日の笑顔だと思うと
これまた泣けてくるし
感謝が溢れる






そうして
やってきた出発の日

私が乗る便は
777便
スリーセブン



空港では
レアな
STARWARSラッピング



単純な私は
もうテンションうなぎ登り⤴️⤴️

そんな気持ちのまま
パーティー会場へ突入〜〜

一歩会場に入ると
もうそこは
ぽっかぽか

笑顔の花があちらこちらで
咲き乱れ



あたたかい涙が溢れ




そう

ここに

辿り着くまでに

ひとりひとりに
ひとことでは語れない
ドラマがあったはず

ここに集まった人の数だけ
いろんな思いがある

それぞれの葛藤を乗り越えてきた
勇気がある

そんなことを思うだけで
心は泣けてくる




親子で参加された方もいる
(↓↓↓↓↓↓↓お母ちゃん涙)



私は
楽しみながらも
心の中で
嬉し涙を流していた

そんな想いを感じながら過ごしたパーティーは
あっというまだったので

正直
お話出来なかった方もいます

できることなら
みなさんとお話したかったのですが

なんせ不器用なもんで💦
恥ずかしがり屋なとこもあるもんで💦
緊張もするもんで💦

ごめんなさい

またお話出来る機会を楽しみにしています

また
オープンカウンセリングも
大盛況

私もカウンセリング
登板させていただきました

カウンセラーですが
流れ弾にも当たりました

人前でも泣けるようになったよ


いくらは飲みもの(笑)


小樽運河のクルージング
わしゃ〜〜幸せじゃ〜〜
byたかぢんさん
となりは奥様のみ〜ちゃん


これはおそらく
あっちゃんの
必殺イナバウアー撮り(笑)


あっ
イケメンだ!
(なんちゃって)


ママの手を離しちゃダメよ(笑)

まだまだ盛りだくさん(笑)