誰かを幸せにしてあげようなんて思ってない。
だって、私が私を心から幸せだって思えてないのに言えないよ。(あ、ほら、ここって完璧主義で幸せの定義が高すぎるやつ😅)
心から幸せってなあに?と言えば難しい。
今は充分満たされているから、これが幸せじゃないと言ったら、バチがあたる。
私の思う幸せってなんだろう。
そうかー、自分が自分を認めて受け入れて愛することができるってことだ。

自分を大好きになれたら、不特定多数の他人から大好きをもらおうとしなくてもいいじゃん。嫌われても怖くないじゃん。まんまの自分を自分が好きならいいじゃん。

あら、またこんな流れに(笑)

誰かを幸せにしたいなんて思ってないんだ。
私も生きづらかったから、一緒に幸せになろうよって思ってる。

一緒に生きやすくなって、一緒に笑って、自分を好きになろうよ。私を好きにならなくていい。

あ、あの言葉が😨
「私のことは嫌いでも自分のことは好きでいてください」古いな😅

違う、違う😅
一緒に幸せになろうよ。
今、辛かったり苦しかったりするなら、まずはそのままの自分で全肯定のたかぢんさんの所へ来たらいいと思うよー❣️

あんなに苦しくてあんなに隠れて泣いていた私がこうなったよ❣️
なんだかんだ家族みんなが笑っているなぁーって、そんな風に見えるようになった私になれたよー🤗