バイクツーリングに参加したつもりが(笑) | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

6/8・9(土・日)に渡ってSRC三陸宮古一泊ツーリングに参加して昨日夕方無事帰還致しました。

しかし自分的に下半身の筋肉(ハムストリング)及び上半身の筋肉(上腕二頭筋)を酷使したため疲労の疲れハンパなく昨夜は帰還報告すら出来ず。

案の定本日も筋肉痛ヒドく、動くたびに”掛け声”という名の気合いを入れてとりあえずルーティーンの仕事。

何をするにも決心してから身体を動かしてやり過ごしました。

ちなみになぜかというとバイクツーリングに行ったつもりが2日間とも洞窟探検w

浄土ヶ浜・青の洞窟

 

 

 

 

住田町・滝観洞(すみたちょう・ろうかんどう)

 

 

特に昨日の滝観洞は狭い通路に濡れた岩盤、中腰を強要される箇所多数、さらに手摺につかまりながらの往復1.6kmで足腰完璧にヤラれました。

なので今夜もダメそうです。

ブログ活動通常復帰は明日に順延します。