今シーズンの活動予想 | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

今年に入ってから気づいたことがあるのだが、ブロ友さんたちの記事を覗いて”いいね!”ポチるタイミングが高確率で「4」とか「42」「44」「49」が多い。

不吉ぢゃ・・まあ今日はまだ不吉なのは踏んでないけどね

逆に「1」「50」「100」「200」とか区切りのいいタイミングだと得も言われぬ快感だったりするw

 

 

いよいよ今月からちゃんとシーズンインを迎えるバイク活動。

年初から目標を立てずに臨むシーズンは今まであまりなかったけど、今年は嫁さんの回復具合を見て徐々に活動範囲を広げていく作戦でいこうと思っています。

自分らが所属させていただいているツーリングクラブ”SRC”の年間企画では今のところ羽黒山安全祈願ツーリングは二台で参加する予定でおります。

あとはまだ分かりません。

嫁さんのリハビリツーリング企画としては舟形マッシュルームスタンドツアー、秋田・西馬音内蕎麦堪能ツアー、秋田・田沢湖周遊ツアーなど以前何度も行ったところに行ってみようと思います。

もう行けない、走れないと思っていたところに二人で走って行けたらきっとまたシアワセが感じられるハズ。

あと自分単体ではすべて日帰りツアーになると思いますが順不同ながら鳴子バーガーツアー、岩手久慈ラーメン千草&喫茶モカツアー、喜多方ラーメンはせ川ツアーは行きたいと考えています。

 

行きたいところが沢山あって絞り切れないw

使用するバイクは当然1号・GSX-R。

長距離移動ではこのバイクが一番疲れずに早く着く。

前回の単独喜多方ラーメンツアーでは復路無休憩で帰還できるほど・・

なんか今年は5号・W800も自分が好きに乗れそうな感じだけど、まずはコレで!

 

 

 

おわり