教えてください | 善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

善光寺マニアのブログ~俺たちの旅

夢の旅路はコバルト色の空と海交わってただ遠いだけ♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

ちょっと教えてもらいたいことがあるんですが、皆さんのブログで訪問してくれた人たちの名前は誰か分かりますか??

自分は「いいね!」してくれた方々しか分からないのです。

 

数年前の醜態、「酔っ払ってPCで退会ボタンポチッと事件」以来不完全なままブログだけ残り、各種機能が失われておりましたが心あるアメブロ運営さんから復旧していただいて「ホーム」画面が復活。

フォローフィードでフォローさせていただいている方々の更新情報が分かるようになり現在に至っております。

しかし何か皆さんの反応を見ていると「いいね!」しなくとも訪問しただけで自分が覗き見したのが分かってるような気がするのです。

ちなみに昨年の3か月のブランクで疎遠になってしまったブロ友さんもいるのですがもしかして自分のところを訪問してくれていたんかな?って思うと申しわけない気がしてくるのです。

 

どうなんでしょ?

 

皆さんは訪問してくれた人の名を把握できていますか??