新年あけましておめでとうございます!!! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

新年あけましておめでとうございます!!

 

年末は最後にギリギリお得意様がご来店下さいました。
(岐阜から車で1日半かけて!!)
もう嬉しすぎです。
それだけでも嬉しいのに
洋服は善工房さんでしか買って無いです
と嬉しいお言葉と共にお買い求め頂きました(T-T)

やり続けて来て本当に良かった。
正直言って継続するという事が本当に難しいです。
何度も何度もくじけそうになりました。

こういった素敵な皆様に支えられ続けてこ来られております。
最後の最後に嬉しい大晦日でした。

本当に本当に有難う御座いました!!!

 

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com

 

そして
初詣はずっと気になってた
関東最古の神社と言われている
久喜市鷲宮の鷲宮神社へ行って来ました。

こちらの神社の神楽が素晴らしかったです!!
国の重要無形民俗文化財に指定されております。

そして
元旦は近場でw
八幡神社へ
お札買ってお参りして

 

その後
工房の前にある雷電神社へ


んで
裏手にある川沿いに
白鷺がたくさん!!!!
ちょっと今年はいい年になりそうな予感w

 

そして
友からの最後の年賀状。
世の中にこれだけ沢山の絵柄があるのに
(すさまじい数ですよね;;)
全く同じ絵柄選んでましたww
最後の最後にやってくれたな
て気分でしたw


では
今年も皆様健康に十~~分気を付け
良き年となります事お祈り申し上げます。


本年も粋な羽織物を製作して参りますので

手作り和柄シャツ専門店「善工房」を
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com
(メールの返信及び発送の手配は全て8日以降となりますので
 ご理解の程宜しくお願い致します)