本日より仕事始め!!! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

本日より仕事始めとなります。

皆様のご来店&ご利用お待ちしております!!

 

今年も粋な羽織物バンバン製作して参りますので

応援宜しくお願い致します!!!

 

酉年

ちょっとは羽ばたく年にしたいものですw

 

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com

 

 

ここからは独り言です。すいません;;;

 

今年は大晦日に友の訃報が舞い込み

昨日一昨日とお見送りをして来ました。

覚悟はしていたのですがやはりつらいものです。

 

学生時代からなので20年位の付き合いでした。

時々連絡取って無い時も

「生きてる~」とか連絡をくれて

底抜けに明るく元気で本当に良い子でした。

明るさに前向きさに何度も何度も助けられました。

 

ありがとうしか浮かびません

ありがとうしか言えません。

でもこれを本人に言いたかった。。。

ダメですねちゃんと言わないと。

 

大晦日から昨日までずっと晴れてました。

大げさだけど太陽みたいに本当に明るくて

あ~こりゃ晴れさしてるな~と勝手に思ってます。

 

献花の際には学生時代の仲間の分も献花して来ました。

もさっと置いたので「ちょっと綺麗に並べてよ~」と

声が聞こえた気がしましたが;;

まあ勘弁w

 

年賀状の図柄が一緒だったのも面白いな~と

思ってたんですが年賀状の分厚い束の一番上が自分のだったのは

偶然でしょうが「一緒じゃん!びっくり!」と言われてる様な気分でした。

 

底抜けの明るさをフットワークの軽さを見習って

前を向いて全力で生きて生きたいと思います!!!

 

友達になってくれてありがとう

友達でいてくれてありがとう

本当に今までありがとう!!!!!!!!!

 

◆◆◆◆イベント出展情報◆◆◆◆
新年最初のイベントはこちら!!!
◆2017年1月21日(土)・1月22日(日)2日間
Creema Craft Party(クリーマクラフトパーティ)2017
10:00~17:00
善工房ブースNOはC-55です。
開催場所
インテックス大阪6号館C
Creema Craft Party2017HP
https://craftparty.jp/

 

◆年2回のお祭り!!

デザインフェスタ45今回も出展決定しました!!

2017年5月27日28日(土日)

東京ビックサイト 東 4.5.6.7.8ホール

今回は東ホール!!!

上下では無いので見やすいかも♪

皆様のご来場お待ちしております!!!

ブースNOは決まり次第お知らせ致します。