2016年ありがとうございました!!今年最後の新作です!! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

さて

皆々様今年も一年ありがとう御座いました!!

沢山の素敵な出会いがあり今年もいい年でした。

これも皆様の応援のお陰で御座います。
本当に本当に有難う御座いますm(_ _)m!!

 

日本の和を広めたい!!
これのみで猪突猛進して参りました。
その間本当に沢山の素敵な出会いがありました。

 

日本のファッションはほぼ壊滅状態ですが;;
それでもまだまだかじりついてこんな事してる奴がいても良いのでは?
と思う今日この頃です。

 

善工房のシャツは着心地やシルエットの美しさにこだわり一つ一つ
本当に私が一人で製作しております!!!!!!!

この和というものは日本人にしか理解できず
日本人にしか作れないモノだと私は思っております。

 

うちは卸はせず
お客様との直接取引のみでやっております。
製作するそれを自分で販売する!!
これ以上に最高の醍醐味は御座いません!!!

 

昔は相当お話を頂きましたが
全て断りました。
正直きつい時揺らぎましたがwww
ここでグラついてどうする!!と
壁に頭を打ちつけながらww
自分を取り戻しつつ作り続けました。

 

この先も壁にぶつかり
苦しみにもだえながら
その状況を楽しみつつ

来年も皆様に「お!!これいいじゃん!!」
と思って頂けるモノを製作出来る様に
精進努力して参りますので

来年も皆様の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

2017年
皆様にとって最高の年になります様に!!!!!!!!!!!!!!!!

善工房 店主

 

では

今年最後の新作のご紹介です!!

是非チェックしてみて下さいね。

お気に入りがあれば幸いで御座います。

 

 

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com
(メールの返信及び発送の手配は全て8日以降となりますので
ご理解の程宜しくお願い致します)

 

すいません

友の訃報が。。。

年が越せると思っていたのですが。。。

もう一度会いたかった。。。

明るさに沢山沢山助けられた。

本当にありがとう!!

頑張って行くから応援しててくれ!!!

 

と言うことでコロコロ営業開始が変ってますが

営業開始は8日からとなります。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m