ちょっとのんびり。 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

朝晩は冷えますネー。
風邪などひいていませんか?
夏から買いだめしていた秋冬物のお洋服も
そろそろ袖を通せるようになってきて嬉しい限りデス。

色々Upしたいこともあるのですが
実は今、私と旦那チャンの夢でもあったあるコトを実現する為に
毎日バタバタ忙しくって疲れ気味なのー。
来月末までが正念場って感じでネ。

日課になってたブログを書けないなんて
相当キテルなって感じだわ。爆

なので今は少しゆっくりしようと思います。
ブログものんびりペースで更新できたらって考えてます。

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくピー。

とりあえず、部屋の電気が壊れたので今から買いに行ってくる。
バイバイキーン♪