ドラえもんの・・・ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

親子教室2回目行ってきました。


今回は、先生からドラえもんの出席簿を貰ったよー。
さすがだね。凄い上手デス。
息子も大喜びで、帰ってからも大事そうに眺めてました。

終了後、なんとなーくその流れで再びランチへ。
しまったΣ(*゚Д`;) と思ったけれど
構えずゆっくり話してみたら、ミンナ素敵なママ達で。
もちろんハイブランドのお話は盛りだくさんだったけど
それも楽しい会話の1ネタとして、自然と受け入れることが出来ました。
行って良かった。大収穫デス♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。昨日のブログについて
たくさんの方より励ましのメッセージを頂きました。
ここでお礼を言わせて下さい。
「ご心配下さってありがとうございます。」
私は全然大丈夫デスよ♪

「あの人には友達が1人もいない」と言ってるコトが新たにわかって
私、笑い転げて死ぬかと思いました。
どういうコトやねん!って感じデス。゜( ゜^∀^゜)゜。
相手にするだけ無駄デスねー。
ココまで来ると、次は何を言い出すの?って少し楽しみになってきました。

私の友達のコトまでアホ扱いするのは
子供のコトと同様許さない。

地獄へ落ちろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!