理解に苦しむ人 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

凄く自分勝手なコトを書いてしまうかも知れない。
だけど本当に意味がわかんないんだナ。

私どうやらイジメられてるらしい( ´艸`)
この歳になって( ´艸`)ムハー

諸悪の根源は旦那チャンの友達のお嫁サン。
ちなみに新婚ホッヤホヤ。
お顔は存じているけれど、絡んだコトは一切ナシ。
なんならスーパーでお見かけした際、挨拶したらムシされた∑(´A` )/ 爆

その奥様、嬉しいコトに
私のファッションをピーコ並みにチェック入れて下さってるらしく
井戸端会議では恰好の餌食なんだって(・∀・)ニヤニヤ
「服に金をつぎ込むバカ女」
そんなレッテル屁でもないアルヨ!だってあながちハズレじゃないし。爆
でも、同じ主婦なら
家計を血まなこでやりくりして買ってるコトくらいわかんじゃね?って思うよネ。
正直ネ・・・
旦那が友達同士なら、余計にそんなのわかるでしょーに。

まぁ、最初は耳に入ってくるのがそんなレベルだったので
てか、そんなコトでスーパーで素ムシなの?って感じだった。
(スーパーでムシされたのは相当根に持ってマス私。爆)

けど、最近笑えなくて。
だって子供のコトまで
あるコトないコト悪く言い出すようになったから。
子供に何の罪があるんでしょうか?
絡んだコトもないのにあなたに何の迷惑かけたんでしょう?
全ッ然わかんねーよ。

私はこれでも母親なので
覚えのないコト言いふらされたら普通に発狂しますから。
(※注 モンペアではないっす)
子供がいるとかいないとか、そんなの関係ありませぬ。
私への攻撃の手段に子供を使うなんて卑怯すぎやしませんか。

「要は【かまってチャン】なのねー♪」って軽くスルーしていたけれど
かまってチャンではもう済まない。
旦那チャンの友達だからこそ
今まで旦那チャンに言わずに黙っていたケドもう限界。
だって理解できないもん。
スーパーで素ムシされる理由がわかんないもん。爆

32歳にもなって何でそんなコトするかね?
オシャレしたいならすればいいし(破産覚悟で。爆)
私なんかを標的にして、一体何のメリットがあるんだか。
ただイジメたくなっただけ?凹ませたかっただけ?
いっつも前髪チョンマゲにしてスッピンで歩いてるからキモかったの?爆

わけワカメ。意味トロロ。

しかしあまりにも酷いので友達に相談したところ
「Hanaは可哀相なコトされてても可哀相に見えないのがウケる」
って爆笑された。
それをまた別の友達に言ったら
「それ言えてるー。そこが可哀相。ってか相手間違えたその人が可哀相」
って爆笑された。

エェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

まっ、そんなオチもあったりで。
けど子供に関してのコトだけは、きっちりさせて貰いマス。
陰口は性に合わないのでね。
相手がカーブ投げるなら、あたいは直球勝負ヨン♪

カモン!LOVE&PEACE。