水玉ボタン | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

明日は恐怖の親子教室(((( ;°Д°))))
どうかうまく逃げれます様に・・・。

そんなコトはさておき
教室へ通うとなると上履きは必須アイテムでして。
入園するまで特に指定はないのだけれど
どうせ買うなら慣らせる為にも、園指定の上履きと同じ物を買いました。

でも、お名前書いただけじゃ味気ないし
だからと言って可愛いリボンをつけられるわけでもなし。
そこでギリギリラインのコレを縫いつけました。


えっ?アウト?やっぱ女の子っぽい?
まぁイイじゃないの。

今は引退しちゃったナーキャルちゃんから頂いた、カーリーコレクションの水玉ボタン。
ちょうど2つ残ってたんだー。

長男坊も気に入ってくれたよ。
これで自分の上履きを、しっかり覚えてくれるカナ?

明日頑張ろうー!!!