今日のコーデ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

今日はこんな感じでお出かけでした。


アホみたいに小物以外は全部ルシェル。

このニット、安くてあったかくって超可愛いヨ。

MORBIDOバルギーカーデ \18900-

ウェブではブラックは完売だけど、SHOPには普通にありました。
(って言っても数週間前のお話デスガ・・・)


本当はコチラのキッドモヘアハイカラーC/Dを買う予定だったんだけど
実はお袖が短かったり
ボタンも小さいのがいっぱいあったりで面倒臭そうだったのでやめたw
担当チャンも納得していた。ワラ

デニムも夏?くらいに買っておいて
ここ最近やっと活躍しだしております。
(やっぱ夏場は同じデニムショーパンでも短い丈のが可愛いもんネ。)

カラー物が着たいけど
どうしても黒に目がいっちゃうヨー。
根暗だから?爆

さぁ、銀行行ってこよ。
貯金全部おろしてこなきゃ。
今日から我が家は一文なしデス・・・ウヘヘ