むむむ・・・ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

私完ペキ風邪っぴき。
夕方あたりから超しんどいゼ。

体か辛いならサッサと寝ればいいものを
あるコトを考えて眠れないんデス。

買うべきか。買わざるべきか。
異常な物欲に悩まされとりマス・・・。

狙ってるブツについて徹底的に調べた結果
やっぱ可愛いんだよなー。
同じのを持ってるブロガーさんを見つけて拝見させて頂いたら
ますます欲しい熱があがってきちまったい。
どうすりゃいいんだー。

ちなみにYukiチャン、1402番だったわー。
お騒がせしました。テンキューテンキュー♪♪♪

あまり悩みすぎると人手に渡りそうなので
明日の昼には決断を下そうと思いマス。

どちらにしても
久しぶりに勇気のいる決断だなコリャ。

布団に入って夢に出てきたら買おう。
そうしよう。

あっ、完全に1人ゴトです。
すいません。

それではおやすみなさーい。