お誕生日プレゼント 第2弾! | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World


旦那チャンからのバースデープレゼント。
JIMMY CHOOだけでも嬉しかったのに、コレまで貰っちゃいました。


夢にまで見たトーマスワイルド!

前から初期のスカルBAGを狙ってて
だけど悩んでる間に買い逃しちゃって・・・
それを覚えてくれていたのか
それとも余りにもうるさいから仕方なくだったのか。ワラ
どちらにしても感無量デス。


スコーピオンBAGだよはーと2
(確かコレ今年の春夏の新作だったよね?違うか?)
サソリ座の女じゃないけどスコーピオン!

上手く撮れなかったのでコチラを↓
んもぉー、表現のしようがない程カッコイー!!!


ブルドッグの首輪を連想させちゃうこのトンガリ!爆
ロッケンローだぜ!


そして持ち手は
バイクのチェーンをイメージした物になってるの。

シブすぎるぜ、THOMAS WYLDE!

黒い革のバッグをずーっと探してジプシってたけど
全部見送ってて良かったよー。
私にとっては今の所、これ以上のクールな黒バッグは見当たらない。
最高グッドベリーマッチ。

旦那チャン、ほんとにほんとにありがとねー。
「ダイヤが30個ついた指輪が欲しい」とかホザいてたケド
そんな物より嬉しかったデス。
大切に使うからね。