息子の愛を感じマス。 | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World



おはようごぜーマス。ってかこんにちは?

本日、風邪こじらして発熱デスわ。
久々の熱でしんどいよー。

「今日ママお熱あるからスイミング連れてけないけどいい?」って聞くと
「うん。いいよー。元気な時に行こうねー。」って。

「今日ママしんどいから賢くしててくれる?」って聞くと
「うん。いっクンの面倒見てあげるよー。」って。

や、優しいではないか。涙
小さいながらにママを守ってくれようとしてるんだなー。
嬉しい。

明日は旦那チャンが試験でいないし
どうしてもはずせない用事があるので気合で治す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓記事のブツについては
朝からsuisuiチャンにも相談のってもらったし
ゲトる方向で進みマス( ´艸`)
無事に買えたらまた報告しますねー。

Yukiチャンも待っててねん♪