お誕生日プレゼント♫♬ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

三十路ーズの仲間入りをした私。
お友達からたくさんプレゼントを頂きましたが
もちろん旦那チャンからも♫♬

今年のナイスセレクトには、嫁ビックリ&大感激でした。


出た、ジミーチュウ様。

ずっと愛用していたクロエのお財布がくたびれてきて
新しいのが欲しいー!って喚いていたの。

お財布は毎日使う物だし、コロコロ替えるわけじゃないから
流行に左右されずに長く使える物がいい。
最初は絶対エルメスのベアン!って思っていたけど
欲しかったバイオレットかフィッシャーピンクになかなか出逢えず諦めたんだ。

そしたらコレを~♪



今季のジミーチュウって言ったら断然スタッズ物だけど
シンプルで、だけどエッジが効いてるコチラはモロ私好みでした。

何がいいってカードの収納数がハンパないから!
ポイントカード入れまくれマス( ´艸`)

ジミーチュウを選んでくるあたりが
今の私の好きなスタイルを良く観察しとるなと。
お主なかなかやりよるなと。
そんな驚きのプレゼントでした。

はーと2相棒サンよ、アリが10匹はーと2

しかーし!
プレゼントはコレだけじゃなかったんだよね。
もっとスゲー物を頂きました。

嬉しすぎて今はまだしまってあるので
もう少ししたらUPしまーす♪