Secret Party Night !!! | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

「今晩、焼き肉食べに行くか?」と旦那チャンに誘われ
出かけたお店に入ってみると、旦那チャンの友達タチがそこに居た。

単なる偶然かと思っていたら
「三十路イェイ!!!」と手を叩く。
そう。私の誕生日を祝ってくれる為に集まってくれたんだ。

何コレ?超嬉しいんですケド?

まさかそんなコトとは思わないからスッピンだったしカメラもない。
携帯まで忘れててすっごい悔しかったー。

ミンナから訳のわかんないプレゼントを貰って
(例えば手錠とか)
きっちりご馳走して頂きました。

貰ったプレゼントの中には
今まで撮ってくれてたオモシロ写真とかも入ってて
去年の私の誕生日パーリーのもありました。


この時もサプライズで宴を開いてくれちゃって
アホみたいに喜んでる私が写っていマス。

ケーキにティアラに莫大な数のプレゼント。
確かこの時もおかしなプレゼントが色々あって
毛沢東のグッズとかが入ってた。ワラ

思えば毎年祝って貰ってる。
旦那チャンだけじゃなく、旦那チャンの友達タチにも守って貰ってる。
怒ってくれたり励ましてくれたり
意地っぱりな旦那チャンのかわりに謝ってくれたり。
本当にいつも支えて貰ってると私は思う。

心から感謝しなくちゃなー。
お礼って言っても何も出来ないけどサ。

とにかくこれからも
いつでも笑ってるバカ嫁でいよう。
気を使わないでオウチに遊びに来てもらえるようなバカ嫁でいよう。

ミンナありがとー。大好きだー。