☆アンティークレザートート☆ | Hana's Osakan Style

Hana's Osakan Style

Welcome My Happy World

オシャレブロガーの皆さんが

そろそろ春物に移行しつつある今日この頃。


ブログを拝見していると、

あれも欲しい。これも欲しい。と

やばいぐらいの物欲にかられるも、

出産後のことを考えると、なかなか予約もできなくて・・・。


元の体重に戻るのかが最大の躊躇理由だったりする。


だけど、相変わらずバッグだけへの執着は続いていてね。

その中でも近頃かなりのお気に入りなのがこのバッグ。





バレンシアガもびっくりの、フリンジがたくさんついたトートバッグ。

リアルレザー(牛革)にアンティーク加工がしてあって

すっごい存在感がたまらないー!!!



お色もブラウンを使い込んだって感じより

スモーキーピンクに近いかな?!


これはほんとに、誰ともかぶらなさそうだから

コーディネートもバッグをメインにしちゃいます。